名鉄百貨店本店 本館で開催されている
クレヨンしんちゃん展に行ってきました。

25周年記念だそうで、自分の歳から考えると
もっと前から読んでいた気がしますが
結構大人になってから読んでいたんですね。

先ずはチケットと中のゲームコーナーでもらったステッカー!

image


会場には原画やキャラクターが展示されています。
その中でもしんちゃんのパパ、
野原ひろしとのツーショットがヤバい感じに…
嫁に「そっくり」と言われてしまいました(^-^;


image


ひろしの靴下の臭いを再現した展示。
確かに臭いです(*_*)

image


マニアは買うのかな?
50万って…

image


5月16日(火)まで開催されていますので
良かったら皆さんもどうぞ♪

GW期間中のお休みですが
4月30日(日)と5月7日(日)の2日のみとなります。
5月1日(月)~6日(土)の間、
夜の営業は通常通りです。

ランチ営業は大変申し訳ないのですが
5月2日(火)のみの営業となります。

5月1日(月)はランチのみ臨時休業とさせていただきます。
夜は通常通り営業いたします!

5月1日もランチ営業するつもりだったのですが
急遽あるイベントのミーティングが入ってしまい
申し訳ないのですがお休みにさせていただきました。

イベントにつきましては詳細が決まり次第
順次お伝えしていきます。
去年Zeppでおこなわれたあのイベントです♪
お楽しみに!


image

大変申し訳ないのですが
本日火曜日もお休みさせて頂きます。
夜は貸しきりとさせていただきます。
明日、水曜日のランチから
通常通り営業させていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

昨日月曜日もお休みさせていただきました。
こちらにアップできず申し訳ございませんでした。

image


↑このページのトップヘ