2016年06月

残すところあと1日となりました、
Nagoya Sake Crossing @Zepp Nagoya!

おばんざい素も出店致します日本酒イベント
Nagoya Sake Crossingは明日19日(日)開催です。

image


タッグを組ませていただきます
所酒造さんの出品酒は次の通りです。

「房島屋」岐阜県揖斐
1.兎心BLACK五百万石
2.純米ブルーボトル
3.純米無ろ過生酒
4.純米超辛口

おばんざい素の料理はこんな感じです。
image

image


・おばんざい3種盛り合わせ
 茄子の揚げ浸し(茄子をす揚げして天出しにつけてあります)
 九条ネギとちりめんじゃこの塩胡麻油和え
 (刻んだ九条ネギにちりめんじゃこを載せ
  塩と胡麻油を混ぜたものをかけてあります)
 切り干し大根と新生姜の酢の物
  (切り干し大根と刻んだ新生姜を土佐酢に浸けました)
・冷たいラーメン
 マグロ節でとった和風だしのスープにゆず胡椒でアクセント
 鳥むね肉のトッピングでさっぱりしています。

以上、2品の出品です。

チケットもまだ取り扱っていますので
チケットだけでも買いに来てください!

当日券も出るようですが、少し高くなるようなので
是非、今日中にお買い求めください。
ご連絡頂ければお取り置きも致しますよ~

よろしくお願い致しますm(__)m

久しぶりの日本酒フェア!
実は2日前からひっそりと始めていました(^o^;)
お知らせが遅くなって申し訳ないです。

今のところ銘柄はこんな感じです。
なくなり次第入れ換えていきますので
よろしくお願いしますm(__)m
image


ぐい飲み300円/グラス 500円/徳利 980円

本当にお得です!
酒屋さんにもお得ですねって言われました( ̄^ ̄)

プレミアム日本酒として
ぐい飲み 530円/グラス 980円/徳利 1,930円で
新政 亜麻猫、天蛙、頒布会 2016
而今もご用意しました!


ぜひ、ぜひご利用ください♪

↑このページのトップヘ