昨日の土曜日は開店すぐから満席状態で
ご来店頂いたお客様にはお料理のご提供が
大変遅くなり申し訳ございませんでした。

また、せっかくご来店頂いたのに何組ものお客様に
お断りすることになり申し訳ございませんでした。

これに懲りずに再来店していただけることを
願っております。

嵐のような営業時間でご迷惑をおかけしましたが、
久しぶりに充実の時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうござます。

片付けも仕込みもすんで、先程帰宅しました。
丁度、ドイツ対スウェーデンの試合が始まっていたので
急いでお風呂に入りまったり観戦しています。

なでしこは水曜の朝、試合があります!!
皆さん応援しましょうね!!