熊本が地震で大変みたいですが
朝になって明るくなったときに
全貌が判明したとしても
最小限の被害ですんでいることを
祈りたいです。
これだけ余震が続くと怖いですよね、
頑張れ熊本!

さて、先月の話で恐縮ですが
3月27日に熱田で寄席に行ってきました。
熱田にある想念寺で行われた上方落語の寄席。
桂米二師匠の落語です。

主催が名古屋の某有名高級フルーツ店のオーナー様で、
覚王山時代からのお客様だったご縁で
お誘いいただきました♪

この寄席は今回で9回目、僕は2回目の参加です。
今回は打ち上げにまで呼んでいただいて
席が前座で登場した桂弥太郎さんの前だったので
憧れの噺家さんと話す機会に恵まれて感動!

いやぁ~、楽しく充実した時間でしたo(^o^)o

image

image

image


ところで打ち上げで行ったお店ですが
外観、店内ともにいまいちな感じなのですが
お客さんで一杯でした。
料理も美味しかったし、酒も良い!

内容の濃いお店はやっぱり人気なんですね~
見習わなければ、気合い入りました!

Kさん、お世話になりました。
ありがとうございました!