今週の日曜日は岐阜県瑞浪にある若葉さんの蔵開きに行ってきました♪

image

image

予約制で入場料500円で試飲は無料のシステム。
漬け物や粕汁も無料で頂けます。
さすがに予約制にしているだけあって蔵の中は
人、人、人の大盛況!
しっかり堪能してきました♪
販売コーナーもあり、もちろん購入してきましたから
是非若葉を当店でもお楽しみください。


帰り道に今回運転手をしてくれた嫁さんたっての希望で
多治見のタイルミュージアムへ。

こんな感じです。
image

image

image


昔は実家にもこんなタイルで出来たものが色々ありましたが
今はなかなかないですよね。
ノスタルジックな気分になりました。


【お知らせ】
来週21日(火)、夜の営業は貸し切りとなります。
よろしくお願いいたしますm(__)m