14日(日)に日帰り山梨蔵見学ツアーに行ってきました。
蔵見学と言ってもビールの蔵元さんです(^^)

覚王山にある名店、Bar CASKの19周年記念ツアーで
山梨にあるブルワリー、アウトサイダーブルーイングへ
行ってきました。

image


覚王山を朝7時に出発の為、6時40分頃には覚王山に到着。
朝5時に寝て5時30分に起きました(^-^;
バスのなかでは爆睡です。
山梨まで4時間、到着する頃には睡眠もバッチリです!

アウトサイダーは思っていたよりも街中にありちょっとビックリ。
1階が醸造所、2階がレストランになっています。

先ずは1階の醸造所で醸造家 丹羽さんに色々説明していただきました。
image


2階のレストランではレギュラー6種類と限定1種の
クラフトビールが楽しめます♪

7種コンプリートしたため、しっかり帰りのバスでも爆睡でした(^^)

アウトサイダーの丹羽さん、
Bar CASKのバーテンダー 伊藤さん
ツアーに参加された皆様
楽しい1日でした。
ありがとうございました。

Bar CASK19周年、おめでとうございます!

image

Bar CASK バーテンダー 伊藤さん

image

丹羽さんと…