こんにちは!

おばんざい素の大将 冨本です!


お盆休みですが
12日(日)から16日(木)まで
させて頂きます。

17日(金)ランチはお休みさせていただきます。
夜から通常営業とさせていただきます。

また、19日(日)は日曜日ですが
夜のみ営業させて頂きます。

よろしくお願いいたします!

さて、夏季限定で大人気
柚子胡椒でピリッと辛い 冷たい!ラーメン
ですが、ここで新たな新展開です。


すっごいラーメン、作っちゃいました!

その名も
「冷たい!ラーメン 辛くないバージョン」

ん・・・・・・??

それって、
ただ柚子胡椒を入れてないだけじゃ・・・?







そうゆう事です(^_^)

そもそも、冷たい!ラーメンを
作ろうと思った時のコンセプトが
柚子胡椒を使って、ピリッと辛い
夏にぴったりのラーメンを作ろう!
だったので、最初から柚子胡椒を
入れて商品開発しました。

お陰様で、去年はメディアでも
取り上げて頂き、
人気商品となりました。

が、辛いのが苦手なお客様がいたり
お子様にはちょっと辛かったり
不都合な事も色々出てきました。


そこで一度、柚子胡椒抜きのスープを作ってみて
試食してみたのですが
むっちゃ美味しかったんです(^_^)

おばんざい素自慢のマグロ節でとった出汁の
上品な旨味を堪能できます。

柚子胡椒を、別でお付けしますので
辛いのがお好きな方も大満足!

まずは柚子胡椒無しで、出汁を味わい
次に柚子胡椒を入れて、
ピリッと辛いスープを
楽しんでください。
一杯で2つのお味が楽しめます。

是非、お試しください!

ここまで読んでくださり
ありがとうございます。

IMG_0530

IMG_0532
IMG_0534

*************** 



おばんざい素 VIP会員様  

大、大、大募集しております❗️  


お得しか感じられないメルマガ はじめました!  是非、下のリンクから ご登録ください。  


入らないと損しちゃいますよ😀  


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMtfbsq   


登録した後、もし気に入らなかったとしても 

すぐ解除も出来ちゃいます😭  

安心して、ご登録ください。  


迷っている時間がもったいないですよ! 


今すぐ登録→クーポン ゲット! 

おばんざい素へゴー❗️   


よろしくお願いします🙇  



***************