IMG_1295

季節ごとに楽しめる厳選の日本酒と
   京都の〈老舗料亭仕込み〉まぐろ節の黄金だし
   日常使いができる〈旨味溢れる〉居酒屋

名古屋市名東区
「京・おばんざい素」の大将 冨本です。

月曜日にお店をお休みして
飲食店仲間との勉強会に
参加してきました。

みんな飲食店経営者なので
共感できる悩み相談や
経営に関する成功、失敗話
お客様やスタッフへの思い

みんなと語り合いました。

14時に集合して
店を出たのが23時30分!

危うく終電逃す所でした😅

そんな最高な仲間なんですが

実は最強の仲間でもあります。

ちっちゃなお店ですが
一応、経営者なので
自分のペースで色々な事を
進めていけるのですが

やっぱり結果を出している
他の経営者の人は
実践力がハンパないんですね。

何事も即実践!
そのスピード、熱量が
びっくりするぐらいすごいんです!

そんな仲間の中にいる環境なので、
やらざるえない状況が
出来上がってしまいました😄

自分のやる気を最大にしてくれる
最強!の仲間なんです!

【環境が人を変える】

置いていかれないように
イケてる経営者に変われるように
この環境についていこうと
頑張ります!